August 14, 2012

re186:久々〜 楽しかった宿泊会!

どもどもー!

いやー、11日に友達と俺の部屋で飲んでました!
久々の面子だったから楽しかったし
最後1人と俺しかいなくなって
暇だからiPadでYoutubeのAIR見てましたw

んー、俺やっぱりアルコールですぐ赤くなるね

いきなり20%のやつを牛乳で割ったやつ飲んだのが悪かったかな

その後は適当にビール飲んでまあまあでしたw

Wiiはそろそろ定番すぎて・・・

というかみんな来るの遅すぎwwwww

俺→夜7時に準備
みんな→10時以降に来る

まじかよ!となる

まあ、いきなり決まったし、みんな就職してる人もいるし・・・

今回の面子は専門学校1名と社会人3名(内1名は劇団員)とフリーターのアルバイト1名

いつもなら9人くらいなんだけど

今回は唐突なのと
裏でコミケやってたので来るやつが少なかったという
ていうか俺コミケ自体忘れてたわwwwww
今頃何してんだろな・・・

さて、今日のお話

特にないけど

昨日眠れないから緊急睡眠薬を飲む

今日昼2時起きる。軽くクラクラする

やはり緊急睡眠薬飲むと眠いのがずっと続く

あまり飲むのはお勧めしないだな・・・

おきてから妹とWiiでゲームして

妹に「アメーバでチャットしたいよう」

というので、新しくアメバさんを作って

その後妹とアメーバで軽い遠隔チャットしてましたw

俺顔文字連発wwwwwワロス

/min で小さくなれるの忘れてたから検索したら、それで小さくなれた

ただし家限定みたいね。ふむ

アメーバもこういう交流関係あったら面白いのだがw

というか、アメーバ自体久々すぎたわw

あっちの日記消したほうがいいかな?うーん

こっちの日記も5日間ぶりくらいですね

明日はサッカーの親善試合あるので楽しみ!

今日はこれからケーズデンキいってきて

妹のハニービーのスマフォを契約してきて

夕食はガストにwwwwwまあいいか

お ケーズデンキ呼ばれた

それでは、マタマタ

yoheihima at 18:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


日記・雑談 ブログランキングへ